Translate Language to your country!

2017年3月1日水曜日

2017/3/1の利率、利益


どもども。



本日から3月ですねー。転勤する人にとってはあわただしくなる1か月です。









さて、今自分が投資しているHYIPは3つありますが、やっとTRADE COIN Clubのアカウント承認がおりましたのでこちらも載せてみようかと思います。




RightRiseは1.39%。

こちらは手堅く利益をあげております。最初に始めたHYIPなのでまだまだ続いてほしいところ。








Tree7は地道にBTCをいただいています。もらえる日時が日本時間で夜10時くらいなので寝る前に「今日もお疲れ様」ってご褒美を少しずつもらえる感じでいいかもです。

少額投資ですが続けばもう少し投資してもいいかな。









そして、



こちらが新しく始めたTRADE COIN ClubのWALLET画面。

配当も始まりました!




実はこちらもまだ少額投資ですがRightRise+元本保証型 となっており、RightRiseとの2本柱で投資額をあげたいところです。


現在TRADERなのでSENIOR TRADEにランクアップさせる予定。







登録はここからクリック!

<RightRise>


<TRADE COIN Club>


<Tree7>


<Welfunding>





この記事を読んだ後にクリックの協力お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

先物日記 ブログランキングへ

基礎知識(先物) ブログランキングへ