Translate Language to your country!

2017年3月8日水曜日

運営者分析付きお勧めのHYIPとは?



どもども。





X-Binary飛びましたね。やはり突然のXB-2500は最後の資金集めだったのでしょう。XB-1000の直後に2500って。。





この時点で飛ぶ兆候ありありですよ!






これでXabo,RightRiseに続いて有名HYIPが飛びました。






ここまでHYIPを経験して、自分が今現在行っているHYIPについて私的意見を加えたうえで評価してみました。



少しでも損する人を減らすために参考にしていただければ嬉しいです!






①<TRADE COIN Club> お勧め度★★★★★ 危険度★
※完全複利運用中

・仮想通貨をトレードシステムでトレードしてその利益の配当を行います。私が今最もお勧めしているHYIPです。頼もしい紹介者の細かい情報なども頂けているので安心感upです。

○会社がしっかり存在している
○日利0.8-1.5%+手数料があり会社倒産や飛ぶのを極力防いでいる
○個人認証を行い投資家の管理がしっかりしている
○元本保証型
×登録と認証の仕方が少し難しい
×日本語にはまだ対応していない

登録、投資はバナーをクリック!





②<SportArb> お勧め度★★★★ 危険度★★
※複利20%、単利80%で運用中
→※複利30%、単利70%に比率変更!

・海外では一般的なスポーツ賭博で得た利益の配当を行います。ここもサイトの作りがしっかりしており配当時の手数料などから安定した経営と考えられます。

○利益配当時に投資額に応じた手数料をとっており安定経営の傾向
○日利1-2%と高すぎない
○単利と複利の運用比率が自由に変更できる
×日本語にはまだ対応していない
○新たに日本語のサイトができました!
×賭博と聞くと日本ではやや悪いイメージ
×会社としての存在感が希薄


登録、投資はバナーをクリック!
SportArb




③<Richmond Berks> お勧め度★★★ 危険度★★
※完全複利運用中
→※RBDは完全単利に比率変更!
→※RBDで運用中、複利70-80%、単利20-30%で運用変更!
➡現在運用停止中です!突然アカウントを削除されてしまいました。個人的なトラブルなので運営は大丈夫ですが資金集めキャンペーンが増えてきているのでお勧め度と危険度を変更しています。

・不動産売買で得た利益の配当を行います。会社としての存在感はNo.1でスタッフの立場、名前まで公開しています。
※RBDからビットコインがBTCとして独立しました!直接BTCの利益がRBDからのレートの影響を受けずに直接受け取れるようになりました。

○会社として最も存在感はある
○日利0.7-1.5%と安定した配当率
○日本語サイトがある
△日本でカンファレンスが行われたが会社のスタッフが来れなかったよう
×RBDという独自のドルで運用するのでビットコインとの関係がわかりにくい
→△ビットコインがRBDから独立し直接取引が可能にはなりましたがまだシステムの内容が掴みきれない。
×不動産なので会社として倒産する危険がないわけではない
➡資金集めキャンペーンが増えてきているので飛ぶリスクが高くなっています。

登録、投資はバナーをクリック!





④<Tree7> お勧め度★★★ 危険度★★★
※完全単利運用中

・フィンランドの木材運搬会社のHYIP。RightRiseに近い運営形態だが未だ地味に続いている。日利が高いので少額単利運用ならありと考えられる。

○日利3%と高い
○会社としては長く存在している
×典型的なHYIPの1つなので飛ぶ覚悟は必要
×日本語サイトがない

登録、投資はバナーをクリック!





➄<RazzletOn> お勧め度★★ 危険度★★
※完全複利運用中

・イギリスの製薬会社への投資。こちらも完全なHYIPだがまだ会社の存在が感じ取れる。自分はお楽しみ程度でやっています。

○元本保証および短期運用(15日間)も可能
○日利2%以上と基本的に高い
×日本語サイトがない
×1BTC=600USDと固定相場なので投資金が入金された時に元本割れしてしまう事がある
×単利引き出しが5USDからしかできないので投資金が少ないと満期を待つしか引き出す方法がない

登録、投資はバナーをクリック!





⑥<Welfunding> お勧め度★ 危険度★★
※投資済、利益が出たら単利運用予定

・お互いの寄付金同士で配当を得るシステム。0.07BTCを1回投資であとはひたすら待つのみなので忙しい人には向いている?自分も投資してあとはサイト見ていない、、というくらいやる気はないです。

○投資金がわずか0.07BTC、寄付が増えるほど配当が増えるので将来もしかしたら。。
○日本語サイトがある
×儲かる保証はない
×HYIPなので飛ぶ可能性がある
×登録、0.07BTCの投資方法がわかりにくい

登録、投資はバナーをクリック!







いかがでしたでしょうか?




自分の中で危険度が低いものを厳選してみましたのでぜひ挑戦してみてくださいね。





この記事を読んだ後にクリックの協力お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

先物日記 ブログランキングへ

基礎知識(先物) ブログランキングへ