Translate Language to your country!

2017年3月6日月曜日

RightRise飛んだ宣言!HYIPはやはりリスクあり。ブログは第2章へ、、(運営者の今後の方針を少しお話)


どもども。







いやー。まいりましたねRightRise。






あれだけ熱心にサイトを作って政府の公認もとって(実際本物かは不明ですが、、)サポートも親切だったのに。。







あっという間にいわゆる夜逃げ!!ですからね!







あ。すいません。RightRise飛びました宣言ですね。





その理由として、



・入金のみ催促してくる。例えば日本支社?なる詐欺メールも横行(こちらも以前は親切でしたしキャッシュバックを受け取った事もありますが)し、突然入金専用アドレスのみ通知してくる → 最後の資金集め

・サポートの連絡が途絶える

・出金はできないのに最後の花火みたいに日利を上げてあたかもサービスしているかのようにみせかける








これって 飛んだサイト に良く見られる現象です!








やっぱHYIPはこのあたりがリスクなんですよねー。




・突然サイトが閉鎖する

・普通に昨日までOKだったのに当日は全然引き出せない

・あれだけ親切だったサポートもあっという間にとんずらをこく。

・そして元本は一切戻ってこない!!








でも、詐欺だと言っても無理なんです。元本は戻ってこない!が原則ですから。








そんな事いったってまだ儲け出てないし!!







と思う人ももちろんいるでしょう。







しかし、それがHYIPというものです。








私はもちろん今後もハイリターンをねらっていきますが、リスクはミドルリスクに何とかおさえたいと思っています。





それゆえに私のサイトではこれからのHYIP紹介方針として



・長期的に続けそうなHYIP、もちろん元本保証型HYIPを優先


・日利は最大でも3-4%までのHYIP


・投資額が少なく始めれるHYIP(1回や数回で済むなど)


・始まって間もないHYIP


・日本ではまだあまり知られていないHYIP






を御紹介していきたいと心がけております。









とはいってもXabo、RightRiseは飛んでしまいましたが、、、







ちなみにRightRiseに結構投資していたのですが、幸い必要分の回収を何とか終えていたので損失は出たのですが、何とか次の投資/投機へ回せる額は回収いたしました。








この反省をふまえて!








私は先ほどのHYIP紹介から



①安全性の比較的高い元本保証型であるTCCSportArbの二本柱を立てる



➁その下でお小遣い程度で少し冒険して楽しむ日利の良いTree7(RightRiseに近い形態なのでちょっと高額投資までするには怖いかな と)と不動産投資の経験からRichmond Berksに分散投資



➂最後にごく少額投資として長期間継続しているRazzletOnでの短期間満期投資Welfunding(寄付1回のみで終了)の動向を見ていく






という方針でいこうかと思います。





私のブログも第1章 XaboとRightRise日記はそろそろ終焉として、第2章へ突入する時期かもしれませんね。






登録はここからクリック!

<TRADE COIN Club>


<SportArb>
SportArb

<Tree7>


<Welfunding>


<RazzletOn>


<Richmond Berks>




この記事を読んだ後にクリックの協力お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

先物日記 ブログランキングへ

基礎知識(先物) ブログランキングへ