Translate Language to your country!

2017年3月5日日曜日

RightRiseも。。。


どもども。











あまりお伝えしたくない出来事が。。。











RightRiseの出金が今できなくなっています!









ビットコインには残高が配当として計上されていますが。。








いざ、いつも通り引き出そうとすると。











Technical work. Try again later
(技術的メンテナンス中、あとで引き出してください)



の文字が。。。








いったいどうなるのかはわかりませんが、自分なりの考察をすると。



<また復活するであろう理由>
・今まで何回かこういったメンテナンスがある

・数時間後に引き出せたという方もいる

・今イギリス時間は日曜日の昼頃でありスタッフ自体働いていないのでサーバーメンテナンスがすすんでいない




<飛んだ疑いのある理由>

・私からサポートにメールを送ったのだがいつもレスポンスがはやいのに今回は返事がない

・HYIPは突然引き出しができなくなるパターンが多い






どちらにしろとりあえずイギリス時間で月曜日の9時以降(おそらくスタッフが出勤する時間)=日本時間で月曜日の18時以降までは待ってみようかと思っています。






 こちらでも引き出しのtryは続ける予定。



情報があがればまたupします。








登録はここからクリック!

<RightRise>


<TRADE COIN Club>


<Tree7>


<Welfunding>





この記事を読んだ後にクリックの協力お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

先物日記 ブログランキングへ

基礎知識(先物) ブログランキングへ