Translate Language to your country!

2017年3月6日月曜日

RightRise危ないかも!



どもども。






昨日から出金できなくなっているRightRise。





先ほどこんなメールがサポートチームから届きました。








? 入金専用ビットコインアドレス??





普通にいいように考えると。





入金のアドレスが毎回違うので承認に手間取る

出金時のアドレスの承認に手が回らない

出金が遅れる(ていうかできない)

すでに承認された入金専用のアドレスを作って出金の遅れを取り戻そう






という事でしょうが簡単に言ってしまうと









資金が足りないのであなたの入金専用アドレス作ったからぜひ投資してね!









ってな事でわ!??






依然としてサポートからの返事はありません。









うーん、終了も近いかなー。。







また情報upします。





登録はここからクリック!

<RightRise>


<TRADE COIN Club>


<Tree7>


<Welfunding>





この記事を読んだ後にクリックの協力お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

先物日記 ブログランキングへ

基礎知識(先物) ブログランキングへ