Translate Language to your country!

2017年3月7日火曜日

TRADE COIN Clubの登録/投資方法


どもども。





RightRiseとXaboが飛んでいまい、「もう少し長期安定したものはないかなー」と探していて見つけたのがこのTRADE COIN Club!






簡単に解説してしまうと



・プロトレーダーシステム(AI)による利益の配当をもらう。


・日利 0.8-1.5%の利益


・紹介制度が8段階までもらえる







という事ですが、私が最近特に投資検討しようかと思っている案件になります。







なぜかというと、先ほども述べた「長期安定」という可能性がかなり高いと思えたから。







つまりは、




・プロトレーダーシステム(AI)を使用し利益を得る会社による利益の配当をもらう。


・日利 0.8-1.5%の利益が8-12か月間の正式契約となる


・紹介制度が8段階までもらえる






ということであり、ちゃんとした会社と契約し利益を保証してもらう(そのかわり4か月ごとの手数料や8-12か月たてば再契約(再投資)が必要になる)という点がHYIPとは根本的に違う点になります。






会社としてきちんと存在し、正式契約を結んで約1年間安定して毎日1%ほどの利益をもらえるんですよ!



普通ないですこんな条件!!







もちろん登録後の認証など(私も3日間かかりました)少し大変ですが、それだけまじめに取り組んでいる証拠です。




ぜひぜひやってみましょう!







<登録方法>


①まずはバナーをクリック!

<TRADE COIN Club>





②下記画面に必要事項を入れる
















































・Select your language = 今は日本語は選べないのでEnglishで
・Country = Japanを選択
・Type your Sponsor = ttstradeBTC になっていればOK
・Type your name = 名前(ローマ字で名/性を)
・Type your a login = ログインする時のコードネームを決めて入れる(紹介者ネームになります)
・Telephone = 日本は+81 最初の0を抜き番号を入れる(携帯090で始まるなら +8190****)
・Type your E-mail = メールアドレスを入力
・Comfirm your E-mail = メールアドレスを再入力
・Choose your gender = 性別を選択
・Type your birthday = 誕生日を入力
・Password = パスワードを決めて入力


正確に入力してください。のちに運転免許証かパスポート認証があります。これをしないと利益の引き出しができません。



※注意

こんな感じで自分の写真を撮って送らないとアカウントがActiveになりません。





➂Save をクリック!




これで登録は完了です。








<投資方法>


①まずは下記メイン画面を確認しましょう。そこから左上の「PLANS」をクリックしてそこから出てくる「BUY」を選択!







➁プランを選択。といっても投資金額を決めて選ぶだけです。下記のように3種類から選べますが可能なら5BTC以上投資してSENIOR TRADEになっておきましょう。紹介報酬が激増します。



④プランを選択したら下に投資金額入力画面が出るのでBTCを入力して「GENERATE HASH」をクリック!
※手数料が0.05BTC引かれますので注意。


➄下記画面の指示に従ってビットコインをアドレスを記入またはQRコードで読み取って指定した金額を送ってください。その後で 「COMFIRM PAYMENT」をクリック!決して送る前にクリックしないでください。







以上で投資は完了です!






しかし、この状態では投資はできても引き出しができないのでアカウントを認証してもらう必要があります。




①メイン画面上の「MY PROFILE」から「MY PROFILE」を選択。





②各必要事項(住所、電話番号、引き出し用のビットコインアドレスなど)を記入して、先ほどの









認証用写真(日本の運転免許証で可)を添付ファイルとして送り認証を待ちましょう(大体数日間は必要です)。




道のりは少し長いですが、認証されればあとは自由に紹介報酬や日利報酬をもらう事ができますよ!









登録はここからクリック!

<TRADE COIN Club>


<SportArb>
SportArb

<Tree7>


<Welfunding>


<RazzletOn>


<Richmond Berks>




この記事を読んだ後にクリックの協力お願いします!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ マイナー通貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

先物日記 ブログランキングへ

基礎知識(先物) ブログランキングへ