Translate Language to your country!

2017年6月21日水曜日

2017/06/21の概況、TCCの25%手数料が迫ってきました。


どもども。



梅雨入りしてからしばらく晴れる!、、、っていう何ともおかしな天気でしたが今日から曇りや雨の日が増えてくるようですね。



だからって今日は今までの分まとめて降ってるようなどしゃぶりですけど。。。








さて、











今現在ビットコインの「投資」として最も安定しかつ利益もしっかり出る「TCC」ですが。



利益は順調に約5BTCまで来ました!
実際にお金にしたのは2.4BTC、残りは複利にしてました。
最初に投資した元本分はほぼ取り返した計算です(実際はビットコイン安のおかげでもらった日本円はより多いはずなので利確しているかもですね)。


少し複利投資もした為、元本に加え現在10.18BTC。
実際にお金を使った分は8BTCです。




結果:回収率30.75%



どうやらFOUNDER PACKは終わってしまったようで手に入れた方は10年間安定保証みたいな内容ですからホントうらやましいですね。








実は今現在利益の出たBTCはWalletに残しつつ少しだけ複利にまわしている状況です。




それはなぜかというと。








そうなんです。契約の12か月の内、最初のCYCLEが間もなく終わります。



運営からの説明では4か月に1回、総利益の25%が手数料として徴収されます。





というわけで初めての25%手数料に向けてBTCを貯めているのです。





実際どうなるかはおってupしていきたいと思います。









<TRADE COIN CLUB>


<Saivian(SAVAS)>


<Welfunding>


<RazzletOn>