Translate Language to your country!

2017年6月8日木曜日

2017/06/8の概況。SENIOR TRADERに戻ってしまいました。。


どもども。






ついに梅雨入りしてしまいました。じめじめして嫌な季節です。。








そんな中さらに嫌なことが。。。











何かおかしくないですか。












そう!また「SENIOR TRADER」に戻ってしまっている!!







んですよーーー。








いろいろ問い合わせてみましたが、やはりFOUNDER PACKはきっちり10BTC支払って買わないといけないようです。。。







もはや残500をきっているようなので、今参入する方は思い切って買われるととかなりお得かもしれませんよ。











さて、




私の利益としては2.2BTCを手に入れて(というか今は取り返していて)おります。

私は
8BTC=約80万円の投資でスタートしています。
2.11BTCは複利で増やしたものです。

当時は1BTC=100.000JPYくらいでしたからかなり取り返すのがはやいかもですね^ ^




結果:回収率27.8%
(ビットコインとして)








ところで。







正式ローンチを迎えた「TCC」ですが、


新たに「Semi automatic」なる機能が追加となりました。




いわゆる通貨を選択してトレードできる機能です。




これ。はっきりいって日利を上げる事も可能です!





画像にもあるように値動きが激しかった「Ethereum=イーサリアム」を選択したら、次の日の日利が。






いきなり0.7% → 1.6%へ!!







場合によってはもっと上げる事もできるようです。




3.0%を超えた方も結構みえるようですよ^ ^








新たな「Semi automatic」機能もぜひ試してみてください。






ちなみに検証したところ。





・「Auto」か「Semi auto」を選べるのは毎週月曜日の歯車を回す時のみ。

・「Auto」の場合のリスク設定も同様。


でしたが、




・「Semi auto」の通貨選択は毎日1回選べるようです。








<TRADE COIN CLUB>


<Saivian(SAVAS)>


<ALTCOINER>
altcoiner.net

<Welfunding>


<RazzletOn>